SSブログ

9月の日々日記⑤真鯛のだし塩にゅうめん。 [うちごはん]

9月7日(水)
昼ご飯のにゅうめん。コロナの時にネット購入した素麺がまだまだあるんです~。(笑)
IMG_20220907_142018.jpg

出汁はコチラ。三線教室メンバーかよりんにお土産で頂いていた真鯛のだし塩。
これをお湯に溶かすだけで、すごく良い出汁!塩っていうより、だし、です。
他にも色々つかってみなくては~~。。
IMG_20220907_140218.jpg

せっかくの1日オフだったのに何もしなかった日?銀行だけ行ったっけ?
こういうの日がなんとなくダメだな。。なんかしないとね。
IMG_20220907_183648.jpg

夜はキノコサラダと。
IMG_20220907_183604.jpg

マグロカルパッチョ。
IMG_20220907_183610.jpg

畑のアドバイザーさんにいただいた超辛い唐辛子を、ちょっとだけ一緒にチクワ炒め。
ほんとに辛い!だけど美味しい。
IMG_20220907_183616.jpg

ビールのあと飲んだ、ジャケ買いならぬ、ラベル買いした赤ワイン。
美味しかったので備忘録的に。
IMG_20220907_175809.jpg

東京13568 神奈川5400(このうち横浜市1510)大阪9601 北海道5180 沖縄1691。


9月8日(木)
前日ダラダラしちゃったので、ジョギング行きました。
前回、ウォーキングの時にちょっと走ったけど、この日は走るつもりで、時々歩きながら。
IMG_20220908_120637.jpg

涼しかったんですよね。
IMG_20220908_120748.jpg

いつものルート。
IMG_20220908_121751.jpg
IMG_20220908_121814.jpg
IMG_20220908_121824.jpg

モード変更忘れてウォーキングのままですが、平均時速7.7kmってことでまあ。。
Screenshot_20220908-130253.jpg

昼ご飯。
IMG_20220908_133842.jpg

バイト行って、帰ってプシュ。
IMG_20220908_222600.jpg
東京10640 神奈川4677(このうち横浜市856)大阪8291 北海道5332 沖縄1027。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。