SSブログ

9月の日々日記⑯みなとみらいウォーキング~ヨコカン~。 [うちごはん]

9月22日(木)
朝ごはん食べ終わりから、しばらくキッチンで野菜作業しました。
茄子のトマト煮込み、茄子エゴマ炒め(おにぎりの具です)、
IMG_20220922_115312.jpgIMG_20220922_115410.jpg

野菜スープ、ポトフ。
IMG_20220922_115444.jpgIMG_20220922_115455.jpg

一通り終わったので、買い出しがてらのウォーキング。久々にヨコカンに寄りました。
オイルサーディン78円!!ゲットです。雨降ってきちゃって、急いでオーケーまで。
オーケーでも買い物して、横浜駅通って帰宅でした。
IMG_20220922_124245.jpgIMG_20220922_125541.jpg
Screenshot_20220922-133122.jpg

通常ヒトリお昼は、パンか、麺類か、ですが、どっちにも心動かず、
オーケーで見かけて買った、これにしました。お稲荷さんは大好き。久々。
IMG_20220922_133757.jpg

夕方からバイト行って、帰ってプシュ。この日から久々の3連勤。
IMG_20220922_221631.jpg

朝仕込んだトマト煮込みと、キャベツサラダ残りでごちそうさまでした。
IMG_20220922_221642.jpg
東京8850 神奈川3500(このうち横浜市865)大阪5867 北海道3341 沖縄670。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。