SSブログ

12月の日々日記⑨柿の種のオイル漬け。 [うちごはん]

12月13日(金)
昼ご飯~~。定期的に食べたくなるソース味、焼きそば。紅ショウガ欲しかった。。
DSC_0273.jpg

相方はお休み、ワタシは夜から長間先生ライブサポでした。


12月14日(土)
長間先生ライブサポ翌日、微妙にシカバネ状態の朝。
結の会、生徒さんからお歳暮でいただいた、干物セットの秋刀魚みりん干しの朝ごはん。
ゴチソウサマデシタ。m(__)m
DSC_0284.jpg

ヒトリ昼ご飯は、残りおでんをおかずにごはん。夜はバンド練習。
DSC_0285.jpg


12月16日(月)
結の会忘年会翌朝。
ワタシは3次会からの帰宅でしたが、相方は5次会?朝3時半ごろ帰ってきた雰囲気で、ヒトリ朝ごはん。
お土産にいただいた柿の種のオイル漬けをオンザ納豆。
DSC_0270.jpgDSC_0271.jpg

柿の種の食感そのままでじゃりじゃりといただきました。不思議?でも美味い!
DSC_0394.jpg

ダ~ル~~、、、さすがに前日の疲れ、その前の疲れがたまってますが、
この日のメグちゃんライブの準備開始。そしてすでに書きましたが、
あれ?この曲知らない?メグちゃんとラインして、あ、音源もらってたこと忘れてたゴメン、
とか、あ、その昔にやった曲だった、、音源どこ~~?とかドタバタ。
ワタシがお昼ご飯食べるころに相方起きてきて、相方は朝ごはん、ワタシはお昼ごはん、
録画した朝ドラ見ながら一緒に食べました。また焼きそば、3食入りだから1個残ってて。
DSC_0395.jpg

そしてライブの前に菊名周りでアヤメ・ケイさんにTシャツの受け渡し。
ついでに50周年の件を立ち話して。からの舞天メグちゃんライブ、でした。





タグ:焼きそば
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理