SSブログ

3月の日々日記㉔鶴屋町「旬菜や くらち」さんでナンちゃんと。 [外ごはん(横浜)]

3月29日(火)
ようやく休み!\(^o^)/(ま、土曜も休みだったようなものですが。。。)
朝ごはんは、イタダキものと畑もの。
お義母さまが、お友達にいただいたお赤飯おすそ分け。卒業式とかだったのかな?
それとターちゃんにいただいたニシン漬け、畑大根葉の味噌汁と。
IMG_20220329_094128.jpg

昼は冷蔵庫にあった牡蠣オイル漬け使ってスパゲティ。ポテサラはお義母さまからの。(;^_^A
IMG_20220329_133751.jpg

そして、夕方から近所のお店「くらち」さんへ。
こちらのお店、全部個室、それも空間広いから安心でございます。
沖縄から帰ってきてたナンちゃんが会いに来てくれました。去年の11月以来。
色々忙しい中、顔出してくれるのはウレシイですね。
IMG_20220329_180830.jpgIMG_20220329_180638.jpg

ハイボールとサラダ。ほかに鳥の焼いたのとかフワフワオムレツとか。(写真無し)
IMG_20220329_185406.jpgIMG_20220329_182003.jpg

追加で鯛のカルパッチョ。
IMG_20220329_195043.jpg

野菜蒸し焼き。
IMG_20220329_195501.jpg

沖縄で頑張ってるナンちゃん、5月からFM宜野湾でラジオ番組やるそうで、
がんばれ~~!もう、お母さんの気持ちです。(笑)
気付けば22時。アッと今に時間がたってしまいました。楽しい話たくさん!
またね!次は沖縄で!

さて家に帰って野菜とチーズをもう少しいただきまして、おやすみなさい。。
IMG_20220329_222948.jpg

東京7846 神奈川3300(このうち横浜市1259)大阪4340 北海道1367 沖縄984。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。